RSS

Super GUITARS Bass

私が持っている唯一のベース
色々と不思議なモデルです

見た目だけならIbanezからでたAFR-4とそっくりです。

ですが、IRのマークもないし、IbanezのにはSuper GUITARSのマークもありません。

 

このマークが全てを表していると思うのですが
こんなメーカーネットにはヒットしませんから個人工房かなんかだと思うんですけども
どこなんでしょう?

AFR-4と同じくスルーネックっぽいけどセットネックというおもしろい構造
違うのは、めちゃめちゃたくさんの木材を挟んで居ること
パンケーキ構造にしても凄い数ですよね。

ネックはというとかなり極太。
5弦ベース級の太さがありまして、ちょっと弾きにくい感じもありますが
このボディーの構造がまた体にフィットして弾きやすいというおもしろいベースです。

 

私のベースライフに欠かせぬ良き一本です。

広告
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中