RSS

Gear

使用機材。
こんなものを使って音楽やってます

 

 

エレキギター
Frankenstrat Zebra mod
……1本目。半音下げ&Van Halenコピー専用ギター。

Gibson Les Paul Standard 1960 mod
……2本目にして愛器。常に私と共にあるギターです

Tokai TLC65-JS Famous Player’s Favorite Custom Model
……3本目。アーティストモデルその1。定額給付金万歳

Greco Les Paul Standard Marc Bolan Model
……4本目。アーティストモデルその2。お知り合いさんから譲り受けたもの

Fender Mexico Stratocaster
……5本目。私のストラトの苦手意識を回復させたギター。パッと弾くとき一番出番がおおいですね

Ernie Ball Music Man Axis EX
……6本目。Eddie好きが高じて買ってしまったギター

NGC TweedCaster
……7本目。ネタ的なビジュアルにやられて買ってしまったプロトタイプ

Fender Mexico Lefty Stratocaster
……8本目。ジミヘンスタイルのストラトが欲しくなって買ったギター

X’mas Guitar Company MERSY
……9本目。ミニギターが欲しくなって購入したギター。

Greco RG-900
……10本目。元々待ち望んでいた12弦ギター。

GrassRoots G-CL-58Ⅱ
……11&12本目。某作品に触発されて買ったギター。

Gibson Custom Shop Historic Collection 1959 Les Paul Standard Reissue HRM Gross Lemon Burst
……13本目。いつか買おうと思っていた憧れのC/S製のギター。

Bacchus Classic Series BLP-STD-H w/Bigsby
……14本目。亡くなった友人が持ってたBigsby付きレスポールがほしいと買ったギター。

Gibson Custom Shop Les Paul Classic All Gold
……15本目。亡くなった友人の遺品。

SCHECTER SD-2-22
……16本目。某作品に触発されて買ったギターその2。

Morris Electronic Acoustic Guitar
……18本目。エレアコが欲しいなぁと買ってしまった一本。

アコギ
YAMAHA FG-302
……親父の遺品。初任給で買ったというギター
Morris W-20
……親父の遺品。Vネックで個人的に弾きにくいギター。現在従弟に出張中
YAMAHA FG12-301B
……親父の遺品。唯一の12弦ギター

エレキベース
Super GUITARS Bass
……兄と共同購入したベース。形がとてもおもしろい

 

アンプ
Hughes&Kettner EDITION BLUE 30DFX
……でかすぎたと思ったけども、サークルでは大活躍でした。現在従弟宅に出張中

 

エフェクター
BUDDA BUD-WAH
……松ちゃんにあこがれて買った機材その1。このワウのかかり具合がとてもよろしい
KORG VP-10
……松ちゃんにあこがれて買った機材その2。録音時とか複数機材使うときの転換で便利でした
LINE6 ECHO PARK
……高機能でこいつ一台で十分遊べるディレイだと思います
ZOOM G9.2tt
……マルチ一台あれば便利だろうと。アンプ買う前はこれで何とかなってましたから間違いじゃなかった。現在タンスの肥やし
BOSS Chorus Ensemble CE-5
……コーラスなんて軽くゆれればええんじゃい!との事で買った一台。マルチを使わないときに使う程度
BOSS Line Selectoe LS-2
……ライブで複数のエフェクターを駆使する際に重宝してました。
BOSS SUPER Shifter PS-5
……なぜ買ったか分からぬ一台。完全に宝の持ち腐れ。現在タンスの肥やし

 

ピック
Fender MEDIUM or Hard
……このぺらっぺら具合がとても弾きやすい。JazzやるときはHard使います

 


Fender ORIGINAL 150s 010-046
……今はなき旧パッケージ版は素晴らしい弦でした。今はとっても微妙

広告
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中