RSS

カテゴリー別アーカイブ: Gadget

Gadgetについて書いてちらほら

cheero Power Plus3を買い増しました

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

以前、cheero Power Plusを購入して以来これを愛用していました。
モバイルバッテリーにcheero Power Plusをゲット

最近、どうもバッテリーがへたってきたみたいでして、全く充電してくれなくなりました。
そんなことを考えていたら新製品が特化価格で出てたので、それを購入しました。

Read the rest of this entry »

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015.1.18 投稿先 Gadget

 

Panasonic DMC-FX37のレンズゴミとりは簡単にできる

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

働きだして、ブログを更新する暇もなくひたすら勉強しています
やる事が多くて、ブログを忘れてしまうんですよね……

久々の更新はギーク風という事で、私が使っているカメラの塵取りをしてみました

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2014.5.19 投稿先 Gadget

 

スマホ対応手袋や如何に

どもども、文人です。

寒くなってきまして、素手でiPhoneを触るには辛い時期になりました。
その対策には手袋でしょう!ということで、2つ用意したのです。

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2013.1.21 投稿先 Gadget

 

モバイルバッテリーにcheero Power Plusをゲット

どもども、文人です

来年から就活が始まりますが、それの為にモバイルバッテリーを買いました。


Read the rest of this entry »

 
1件のコメント

投稿者: : 2012.12.26 投稿先 Gadget