RSS

カテゴリー別アーカイブ: Minecraft

Minecraftでこんなことやってます

地下複合施設

どもども、文人です。

マインクラフト、バージョンアップして高さ制限変わりましたね。
めっちゃたかくなりましたね。すげぇ高さへなってびっくりです

そんなこんなで、地下のスポーンを使った施設ができました

匠さんがお出迎えしてくれます
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2012.3.9 投稿先 Minecraft

 

新世界でも整地房です

どもども、文人です。

Minecraftも正式版になって結構たちますね。
私も正式版でのびのーびと遊んでいます
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2012.1.22 投稿先 Minecraft

 

大学で建築を専攻する私が出雲大社本殿を作ってみた

どもども、文人です。

MineCraftでよくなんらかの建築を作ったりしてますが
ここは建築専攻する学生なんだから建築らしい建築を作ってやろうと
前回の整地した部分をさらにちょっと拡張しまして、作りましたよ出雲大社!
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011.9.26 投稿先 Minecraft

 

建物を建てる前には整地から

どもども、文人です。

前々から兄貴におしえられてやっていたMinecraft
最近ちょっと停滞気味で、思い切って巨大建築を作ろうかなと思って、とりあえず数日かけて整地作業をしました

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011.9.6 投稿先 Minecraft