RSS

カテゴリー別アーカイブ: iPod touch

昔使ってたiPod touchを使っての日々

50を過ぎた母にiPod touchを持たせたらこう使ってた

どもども。実家宮崎県に帰還中の文人です

iPhoneがくる前まで、私のタッチパネルに対する疑念やらをすべて払拭させ
「iPhone買っても大丈夫じゃん。さすがアップル」と、ある意味アップル熱を再燃させてくれた
iPod touch 4thですが、今は私の手を離れて宮崎でオカンの手にわたっています

御年50をすぎたオカンの使い方とかを経て、どういうのが欲しいのかとか分析してみる記事です
Read the rest of this entry »

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.8.11 投稿先 iPod touch

 

iPod touch 4Gを使って30日目レポート

どもども、文人です。

iPod touchが我が家に到着してはや30日が経過しました
1ヶ月間使ってきて、どう思ったかなどをつれづれと書いていこうかなと思います。

文字数が多いので気をつけてください

Read the rest of this entry »

 
1件のコメント

投稿者: : 2010.10.25 投稿先 iPod touch

 

iPod touch 4G 2010 レビュー

どもども、文人です。

ついに発売しましたiPod touch 4Gこと2010年モデル
私の元に届いてまだ日は浅いのですが、大分使い方に慣れてきたのでレビューというか感想を

30日過ぎての感想とかは以下から
https://cigarcat.wordpress.com/2010/10/25/ipod-touch-4g-30days/
Read the rest of this entry »

 
1件のコメント

投稿者: : 2010.9.27 投稿先 iPod touch

 

iPod touch到着

どもども、文人です。

きちゃったきちゃった~♪ iPod touchが!
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2010.9.23 投稿先 iPod touch