RSS

カテゴリー別アーカイブ: 更新

更新情報

2015年を振り返って

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

今年一年を振りかえっての雑記

Read the rest of this entry »

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015.12.31 投稿先 更新

 

質問は ask.fm/fumitokunaga までどうぞ

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

最近よく質問が多く寄せられるようになったのでこちらでも告知

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2014.3.3 投稿先 更新

 

Cafe、始めました

どもども、文人です。

最近は今まで貯めてた記事ばっかり公開していましたが
本日は久々に直接手打ちで書きます。

っということで、
Cafe、始めました!

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2013.4.1 投稿先 更新

 

ごちゃごちゃしたWebサイトよりも

どもども、文人です。

私はこれまでいろんなサイトを経由してきて、今WordPressに落ち着いていますが
このサイトは無駄に私のこだわりで溢れています。

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2013.3.1 投稿先 更新

 

来訪者数が20万人を突破しました!

どもども、文人です。

どうやら、このサイトも20万人もの方がいらっしゃったようですよ?

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2013.1.2 投稿先 更新

 

写真やら追加

どもども。Cigar Catの文人です。

久々のこのサイトの更新お知らせです。

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2012.11.17 投稿先 更新

 

コメント欄とかのシステム変更のお知らせ

どもども。Cigar Catの文人です

コメント欄の設定変更についてのお知らせです

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2012.8.7 投稿先 更新