RSS

カテゴリー別アーカイブ: 日常

文人の日常の一コマ

Fumito in Wonder Festival 2016[Winter]

Fumito in Wonder Festival 2016[Winter]
どもども、文人(@fumitokunaga)です。

今回もいけましたワンフェス。
体調的にどうかなと思ったんですが、なんとか回復させていけました。
簡潔に冴えカノ関係のみということで……

Read the rest of this entry »

広告
 

楽しい一日の終わりに悲劇

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

久々の休日、色々と見て回りました。

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2015.9.27 投稿先 オタク, 日常, 楽器

 

Fumito in Comic Market 88

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

最近オタクネタでしか更新できてない事に若干の焦りがありますが
今回のC88、参加してきました。

Read the rest of this entry »

 
 

ネットだけのつながりだけど

今日、ブログでつながりのあったギター仲間さんが永眠されました。

 

 

小学時代からネットに親しんできて、
高校の記憶喪失を機に「その時思ったことを忘れずにまとめよう」とブログを書き始めました。

当時からギターのことばっかり書いてて、自然とギターで繋がっていく人が増えて
それが縁となって知り合った方々に去年は誕生日を祝ってもらったりしました。

 

それだけに、今日の訃報はすごくショックというか
みんな本名も顔もほとんど知らなくて、HNとメインのギターと、ブログで投稿していた他の趣味しか知らない方ばっかりなのですが
それでも、すごいショックを受けています。

 

すごく、さみしい。
ご冥福をお祈りいたしますって言葉だけじゃ足りない、喪失感であふれて。

もっと、ギター弾きたかったんだろうなぁとか
バイクも楽しみたかったんだろうなぁとか

好きなアーティストが亡くなったとかそういうのよりも違う
昔からの友達が亡くなった気分って、こういうものなんだなと。

 
コメントする

投稿者: : 2015.8.4 投稿先 日常

 

Fumito in Wonder Festival 2015[Summer]

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

今日は幕張メッセで開催されたフィギュアの即売会である通称ワンフェスに行ってきました。

Read the rest of this entry »

 
 

なんだかんだで今日は誕生日

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

7月13日は記憶喪失と絡まない、本当の出生日なのでして。
本日でまた歳を重ねました

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2015.7.13 投稿先 日常

 

Fumito in Toramatsuri

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

本日行われたとら祭りに行ってきました。

Read the rest of this entry »