RSS

About

このCigar Catは私徳永文人の個人的な記録サイトです。

ライブについて書いたり、記憶のことについて書いたり
ガジェットのことについてまとめたり、聴いた音楽や楽器をレビューしたり
興味を持ちさえすればなにかしら書いていくと思います

外部利用コンテンツ
Twitter:@fumitokunaga
Google+:http://gplus.to/fumitokunaga
Skype:fumito_tokunaga
miil:fumitokunaga
Instagram:fumitokunaga

 

Profile

名前
……徳永 文人
……とくなが ふみと

人物
……広域で言えば管理職。元ミュージシャン
……全生活史健忘症、通称記憶喪失に高校1年次にかかって以来それより前の記憶が無い
……弱視でグラサンが手放せない、メニエールで車は好きだけど乗れないという生活するだけで大変な人生送ってます

来歴
……こちらを参照
……https://cigarcat.wordpress.com/2014/09/23/truth-is-stranger-than-fiction/

生年月日
……1991.07.13の現23歳。
……記憶が消えたのは2007.05.28です。

趣味
……楽器演奏・音楽鑑賞・料理・読書・写真撮影
……ギター歴は10年超えました。最近は楽器ばっか買ってます。
……使用機材はGEARからどうぞ。

好きな食物
……お好み焼き, 麻婆豆腐 and ドンタコス
……個人的三大好物。どれかひとつでもあげれば死ぬほど喜びます。

苦手な食物
……スパゲッティ全般のみ
……記憶が吹き飛んでも、食べ物のトラウマは残るようです。
……でもスパゲッティも好んで食べないというだけで、絶対に食べたくないって食べ物は今の所ないです

好き名場所
……シンガポール
……初海外ですっかり海外が好きになりました。LavenderやらOrchardにまた行きたいです

座右の銘
……It’s better to burn out than to fade away
……錆びつくより今燃え尽きる方がいい

好きな音楽
……Bluse, Jazz, Hard Rock, 民族音楽 and Techno
……幼少期は穐吉敏子さんのJazzを聴いて育ち、
……青年期にB’zやZepなどのRockやBluesを聴き、
……大学でTechnoなどDJ mix系の音楽を聴きながらJazzの楽団にいて
……社会人となった今、自由にやってます

苦手な音楽
……Hip Pop
……未だにHip Popの感じが好きにはなれません。特にJ-Popのやつ。うん

好きなクリエイター
……ふゆの春秋, ぎん太, Wednesday, サイトウ零央, ウサミルイ and 新盤 (敬称略)
……ふゆの春秋先生にはイラストの壁紙化の許可を頂いたりと、懇意にさせていただいてます。この場を借りてお礼を。有り難うございます。

好きなアーティスト
……Led Zeppelin, B’z, Guns N’ Roses, 志方あきこ, 東京事変(椎名林檎), Deep Purple, The Beatles, Velvet Revolver, Nirvana, Sheena and The Rokkets, Wig Wam, Marilyn Manson, Whitesnake, Van Halen, AC/DC, Extreme, 秋吉敏子, Lew Tabackin, Gary Moore, Jeff Beck, Cream, Aerosmith, Ozzy Osbourne, The Police(Sting) and ポルノグラフィティ (敬称略)
……私が今でもよく聴くアーティスト達です。

影響を受けた人
……Jimmy Page, Tak Matsumoto, Slash, Izzy Stradlin, EVH, Nuno Bettencourt, Gary Moore, Zakk Wilde, 鮎川誠, Kurt Cobain, Marilyn Manson ,Sting and 新藤晴一 (敬称略)
……私のギタープレイやらに大きく影響を受けました。
……レスポールアーティストが多いのもご愛嬌

フォローやリプライ・コンタクトはご自由にどうぞ
その際には『Cigar Cat見ました』と言ってもらえれば、こちらもフォロー返します

 

コメントは受け付けていません。