RSS

AQUA PARTY告知  ~サンプルやら~

27 2月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

一応元々はバンドであるCigar Catですが
現状私のみで、私のみでバンド以外の活動する時はfumitokunaga’s Cigar Cat 等頭に私の名前をつけるようにしてます。

そんな久々の頭につけての活動についての告知文。

 

 

AQUA PARTY

 

以下公式より抜粋

http://aquaparty.info/index.html

主 催    : AQUA PARTY準備会
会 場    : 東京卸商センター3階展示場A~Dホール
開催日時   : 2016年3月20日(日)
開催時間   : 11:30~15:00
内 容    : 【Leaf/AQUAPLUS】の作品を題材としたオンリー同人誌即売会
カタログ価格 : 予価500円 ※カタログは全員購入制です。

タイムテーブル
10:30~11:25 サークル入場
11:30~15:00 AQUA PARTY開催
15:00~16:00 アフターイベント

どうやらカタログは現地購入制になるようで
先に見たい方は公式サイトより公開されていますので、そこからどうぞ。
http://aquaparty.info/index.html

私Cigat Catのスペース番号は

A04b

になります。隣は準備会用予備スペースらしく、多分ギターが飾ってあります。
反対はカペルさんの冬馬音楽事務所なので、音楽関係の名前をうたったサークルが続く形になりますね?

頒布物

 

WHITE ALBUM2 equipment chapter + song chapter セット版

当サイトの過去記事である下2記事を本用に抜粋し、
当時書いてなかった機材を追加したものになります。

WHITE ALBUM2に出てくる楽器達 -equipment chapter-

WHITE ALBUM2で学ぶ洋楽 -song chapter-

以下サンプル。

表紙

equipment chapter

song chapter

価格は400〜500円ほどを予定してます。
サンプルだけでも、元のを加筆修正してるだけだったのがよくわかるかと(苦笑

28ページフルカラーです。
画像は上が作品での楽器。下が実物の楽器パターンで紹介するものとなってます。

加えてペーパー等で私が関わっている活動の告知等します。間に合えば
内容は今度のWHITE ALBUM2 峰城大付属軽音楽同好会セッションについてのものです。

 

当日、春希ギターを持って、春希の格好して売り子やってると思います。
どこかにか春希のギターは展示してあると思ってください。
迷惑になるので弾きませんが、落ち着いた頃ならポージングぐらいならやりますので

コスプレはコミケ同様のコスプレ基準になるようで、禁止ではない模様。
学園祭かずさのコスプレをする方もいるとの情報を仕入れています。
あとは雪菜がいれば学園祭の再現ができますよ!

そんなことで、
興味のある方は本もペーパーもどちらもぜひともお手にとってもらえたらと。

 

 

 

 

本の頒布後も上記2記事はそのまま残しておりますのでご安心をば。
本にて追加したものを追記することはありませんので悪しからず。>追記分は買った方のみということで。

ではでは、
会場にて春希くんに扮した私とあえたらあいましょう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016.2.27 投稿先 オタク, 告知

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中