RSS

冴えない彼女の育てかた 同人誌一覧表作りました

22 1月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

昨日言ってたものができたので公開

 

 

というわけで、

私が現状持っている本のリストを作りました

https://www.icloud.com/numbers/000QE8v0372s4rXgkWW_XcUIA#%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

上より。

順次イベントがあれば更新していきますし
この本抜けているよとかあれば、他のシートにある連絡先の方まで連絡いただけたら追加いたします。

細かい本で、イラスト載ってたよとかそういうのも報告いただけたら載せますし

この本冴えカノって書いてあるけど、本当か確かめてよ
ってのも実際に買って確かめますので。

しかし、今我が家には92冊もの冴えカノ同人誌があるのか……
まだ手配中の本もあるし、それも含めたら……100冊超えますね。怖いですね。ももももも

 

グッズは今回抜かしていますが
これ入れるときりがないですよねぇ……非公式グッズも同人なのかというとあれですし。

 

 

 

 

最近は真面目にツイッターができないので呟けないのですが
なんか等身大ポップが発売とか言われてますね。
我が家にさらに置き場がなくなっていくのか……

それ以上に、明日からRWBYのイベントがあるみたいなんですが
そっちの原画の方が気になってしょうがないです。
そしてYanのドールも発売とのことで、早く注文しなきゃ……

あ、ギターも整備出しているなぁ……整備に3万ぐらいかかるなぁ。
お金が吹き飛ぶのが楽しいですね。HAHAHA

当分の私の生存確認はGoogle+を参考に。

明日は仕事ですが、明後日は神田に行った後に冴えカノSHOPで丸戸ガチャでもしに行こうかなぁとか。
リストの中の見たい本とかあれば、リプとかDM飛ばしてください。通知で何を行っているのかは見れますので……返信はできませんが

広告
 
コメントする

投稿者: : 2016.1.22 投稿先 オタク, 告知

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中