RSS

Twitter見れなくなりました

22 1月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

最近の私の動向やらお知らせ

 

 

最近、またもやブラックな現場に来てしまいまして
終電近くなり帰ろうとすると所長が

「えっ?帰るの?」

って言ってくる次第です。もう終電だっちゅーになにが「えっ」やっちゅうーねんと。
あんたよりも私は遠いところから来て、終電はやいんやっちゅーねん。
そうして今日は始発で現場にいって、会社で会議しに行って終わったらまた現場で終電まで仕事って超絶ブラックさ。残業代くれ。くれなくてもいいから休みをくれ。

 

まぁそこは置いといて

最近ツイッター見れなくなりました。

最初はつぶやけなくなって「規制されちゃったかー」とか思ったんですが
普段非公式のTweetbotを使っているんですが、公式にもログインできなくなっていて
次はTweetbotでもふぁぼれない、RTできないときてずっとDMでやりとりしていたのですが……

今はDMも見れないという。Tweetbotも死にました。でも通知はくる。
いちおう送られてきたやつはメールに送られてきているので内容は見れているのですが
グループDMとか、あれメールも来ないんですよね。どうしましょうね?不便ですね……

この投稿は、もともと設定していた共有が生きているかのテストも兼ねているので
ちゃんと投稿されてたのを確認できたらRTするなりリプライ飛ばしてください。とりあえず通知はくるので、それで確認ができますので……

ちなみに、アカウント作ると即凍結される怖さ。
なにこれ。なにこれ……ほとぼり冷めるまで大人しくしてます

 

その2

冴えカノ同人誌リスト作ってます。

とりあえず下記より

冴えない彼女の育てかた 同人誌リスト

どんな本があるのかわからない&どのくらい数があるの?との声が多いので
とりあえず我が家の大量の本棚から抜き出して作成中。
私の体力との相談というところもあり、完成しきってないので、おわったらまた報告します。
週末で完成が予定かなぁ

なお、写真もと言われましたが、色々とグレーらしいので無しで
市川の徳永邸倉庫に来た方とか私にあった方はどんな表紙か見せれますので、その際は声をかけてください。

 

 

 

 

ちなみに最近1日一回つぶやくようにしているGoole Plusのアカウントは下記より

Google+:http://gplus.to/fumitokunaga

何かあれば、ほんとメールとかください。

 
コメントする

投稿者: : 2016.1.22 投稿先 告知

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

