RSS

なんだかんだで今日は誕生日

13 7月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

7月13日は記憶喪失と絡まない、本当の出生日なのでして。
本日でまた歳を重ねました

 

 

一人身なので、最近どはまりしているキャラに祝ってもらう心。
近所に痛ケーキを作ってくれるお店を発見したので、いつかやってみたいですね。

誕生日だしめでたい日だから……とギター買うか!っとか思ったんですが
そんなん続けたら年間何本買うことなるのか……と思ってやめました。

1週間前が自分の父の命日なこともあるし、記憶喪失もあって……とあんまりこの日を祝うってことはする気が起きないのですが、
もうそろそろ、自分の中で折り合いをつけてもいいんじゃないか……?と思いまして。いつまでたっても取り憑かれてもしょうがないなと。

今年は24の大厄となる厄男なので、このまま無事故無災害で頑張っていく所存です。
浦安付近で縁切りだったり厄落としの神社を本気で探さねばなりませんね……

Happy Birthday to You (今日はサイコー) by B’z “Happy Birthday”

2015.07.13

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015.7.13 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中