RSS

Fumito in noitaminA Cafe

02 2月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

お台場にあるノイタミナカフェですが
アニメの先行上映をやっていると知って、最近行くようにしています。

 

 

ノイタミナのアニメは結構好みのものが多くて、毎度毎度楽しみに見ているのですが
今季は特に好きな作品が放送されているので、先行放映で観れるだなんて幸せですね。

なお今週というかこの前は、冴えない彼女の育てかたの霞ヶ丘詩羽の誕生日でして
色紙やら色々と飾ってありました。今週末までらしいので観に行くのが吉

先行放送はカフェ部分で行われるので
カフェで特注のものを頼めば、こんな感じでグッズが手に入ります

ポストカードは観に来た人には一枚ずつもらえるものとなっているので別件ですが
コースターはこの「桜ほっとラテ」を頼んだらもらえました。
作品にちなんだものを頼めばもらえるということですな。

なお、ラテのイラストはシールだったようで簡単にはがせました。
いっきにグッズが増えたねやったね!

お隣のパフェは誕生日記念のものでして
アイスとイチゴがベースのパフェにメロンパンが刺さっているという面白い一品でしたw

そして、これを頼んだ人がもらえるのが下のブロマイド。このためだけに朝早く並んだようなもんです。

 

肝心の先行放送についてですが
カフェでおこなわれているので、座席が埋まったらみれません

一応先着順でこのような座席番号を配っていて
この席で座って……という感じ。

カフェでオーダーする際にこの座席番号を指定すれば席に持ってきてもらえます。
一応放送10分ぐらい前にオーダーストップになりますので、それまでに注文しましょう
この前は、人も量も多かったこともあり、かなり時間を超過することに……

 

 

 

 

好きな作品をゆったりとした席で、先にパフェやら食べた後で観れるなんて最高ですよね。
来週もいけるのであれば行きたいところです

上映会については色々と注意事項があるので
公式よりきちんと確認した上で行くことをお勧めいたします。
あと、朝早くから並べるといったら並べるのですが、11時前ぐらいにつけば初回放送に間に合うので、朝早くいってもあんまり意味はないかなぁと
多少海風が寒い感じなので、ちゃんと防寒対策をした上で行きましょう!

http://www.noitamina-shop.com/event/id/318

上映会については以上より

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

