RSS

Fender Mexico Stratocaster

24 1月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

自分のギター紹介記その8
或る日突然頭に浮かんだ

「ジミヘンみたいに利き手と逆のギターを弾いてみたい」

という衝動に突き動かされて購入したギターです

 

 

そして手頃な価格で見つけたので、即購入。
正直、ネタとして買ったのでそこまで多用せず、現在に至る。

これを弾いているといつも思うのですが
なんで左用のノブがないんだろう?ということ。

回す方向は逆で、印刷は普通
なので結構戸惑うんですよね……

個人的に、右利き用にする前に左でどれくらい弾けるようになるのか?ってのが気になったのでちょこちょこ弾いたりしてますが
簡単なアコギストロークみたいなことはできるようになったので、練習すればなんでもできるんだな……ってのを実感しています。

もうちょっと練習して、半年でSound of Destinyが弾けるようになるのか……ってのを春からやってみたいなぁとは思っています。
今は他のことが忙しいので、そっちを優先ですかね……

それが終わったら右用に修正しようと思ってます。

最後に一言。
左用って右用のハードケースにはいんの?って思ったのですが、余裕ですね。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2015.1.24 投稿先 楽器

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中