RSS

Fumito in Red Rock, again

12 1月

Fumito in Red Rock 2nd
どもども、文人(@fumitokunaga)です。

先月、土日仕事のデスマーチが終えてから
なるみ先生らとまた行ってきました。

 

 

今回はリブロースステーキを頂こうとしたのですが
朝一では用意してないみたいで注文できず、ステーキ丼にチェンジ。

サラダとスープのセットにしましたが
これは一緒に出て欲しかったなぁと。
箸休み的な感じで食べたかったです。

スープはとってないのですが、味噌汁でしたw

というわけでステーキ丼
見た感じだとローストビーフ丼の方が量が多いように感じます。
が、結構ボリュームありますよこっちも!

よこから。
これを見たらこれでも量があるのがわかっていただけるはず

肝心のステーキはこんな感じ。
結構厚みがあって、食べ応えありました。

 

 

 

 

次こそはリブステーキを頂きたいですね。
しかし、2ヶ月近くたってもまだ1時間近く待つことになるとは思わなかった……
まだ列は解消されないみたいなので、お時間がある時にでも行くことをお勧めします

広告
 
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中