RSS

Snow Memoriesを終えて

05 11月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

先日3日はLeafのWHITE ALBUMオンリーイベント
Snow Memoriesに参加してきました

 

 

仕事の関係でサークル参加は見送り、行けたら行こうのスタンスだったのですが
無事仕事も完遂させ、行けてよかったです。でもまぁ朝ちょこっと仕事してきたのでスーツでの参加になってしまいましたが……

いきなりの戦利品ドーン
宮崎の片田舎から関東に出てきた身としては、都会にでてきてよかったなぁ……とほんとうに思いますね。
飛行機で行ったりしてたらとてもじゃないけどポンポンといけませんから……

さて、感想といえば色々とありますし
ほぼほぼ全てを買い漁ったこともあってそれらを全てかいたらブログに収まらなくなるのでほぼほぼ割愛させていただきますが
やはり音楽系の人間からしたら白いヘアバンドさん、EinshaltさんのThe BeatlesのThe Beatles(WHITE ALBUM)本について触れないといけないなと思います。

もう素晴らしいの一言しかでません……
これはほんと、私もブログで書こうかなと思ったネタだったのですが、これを書いたところでどうなのか?……とお蔵入りしたのですけども。
それを書き切った上で、レコードの比較とかまで載せたレビュー本はさすがの一言でした……脱帽です。感服しました。普通に書店にある本としてもいけますよ、これ。

イベントではイラストや小説、ゲームなど多岐にわたっていろんな配布物があり
読んでいると「あ、なるほどこの考えがあったか!」やらいろんな発見やら気付かされたこと、「この愛には勝てねぇな……」と思うことが多くて
いやぁ、みなさん愛に溢れてて素晴らしかったです。昨日今日と読みふけってましたが本当に良かったです……

ちなみに、知り合いの分も含めて4万円分ほど使いましたが
一番多い一人の分だけで本が自立するという恐ろしいことになってましたw

 

他にも毎度恒例?と化しているケーキ。

70名分でしたっけ?多分たべれるケーキとして今まで見た中で最大級でしたw
カメラ班のイキイキとした目が非常に印象に残っています。
量もさることながらゴミもすごい量が出たので、途中で回収に回って正解だったなと。あとで集めてたら余計に混雑したでしょうし……

打ち上げも打ち上げで、かずさ誕生会のカオスを超えたカオスで凄まじかったなぁと
酒が入ると関西のハッチャケ具合が変わる。恐ろしく変わる。この前の関東は悲劇があったけどもやっぱり緩かった。
またこうやって語れる会があってもいいんじゃないかと思いましたね。座談会本みたいにあとでまとめて見るとまた一興かもしれません。
ただ、私は社命で今月末から来年3月までこういう席には出席禁止なのが辛いところですが……

 

 

 

 

最後に私的な話ですが
うちのサイトが楽器キーワードとかでトップに出てくることもあるからか会場やらで

「徳永さんですか?HPみて楽器始めました!」「あの楽器の量にはびっくりした!」「HPみて春希と同じギター買いました」「ジャズやら音楽に興味がわきました。音楽関連の本期待して待ってます」

などなど色々なコメントをいただきまして、ありがたい限りです
メールで来ている分でも何名かギターを始めました!っと連絡が来ていたのですが、他にもいたのは予想外ですね……高いギターなのに。

音楽はいい趣味です。裏切りません。練習したらした分だけ上手くなります。
一週間でSound of DestinyとWHITE ALBUMと届かない恋はきついとは思いますが、そんなことしなくても一年やらかけてゆっくり上達すればいいわけですし。
またいくつかネタは残ってますので、それらを本とかにできたらなぁ……とは思っています。

それと、何かあったら相談等は乗りますので、お気軽にリプライやら寄せてくださいまし
譜面欲しいとかあれば出来る範囲で作りますし、弾いて!とかあれば弾きに行きますし

 

あ、最後に決意表明
実家に帰った時ぐらいにPowder Snow、録画して動画にしたいなぁと。滞在期間が短いのでできるかは疑問ですが……

あと春希のギター買います。ボーナス出るけど使い道がないならこれに使っちゃおうと。
買ったギターで弾いてみたでもいいですし、コスプレイヤーさんに貸したりしようかなぁとか思ったり。あとはギター始めたいけどお金が……って人に貸すなど

今回は素晴らしきイベントに参加できて、本当に良かったです

 
コメントする

投稿者: : 2014.11.5 投稿先 オタク

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

