RSS

Fumito in Red Rock

26 10月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

兄と2人で話題のお店、Red Rockへと行ってきました。
あのローストビーフ丼を食べるためです!!!

 

 

インターネットで見かけて
「こりゃ食べにいかないかん!」
っと使命感に駆られて行ってきました。

看板。
前日から「待ち時間が1時間半から2時間ぐらい掛かる」
っというのを聞いていたのでビビってましたが、一時間ぐらいで入れました。

一緒にいた兄が
「丼ってBowlって読むのか!」
「このボールと球のボールって一緒だよね?」
「す……これなんって読むの?(Sliceを指差し)」
「nutってナッツって読むんだ!」

と問題発言を繰り返しまくってたので、全く退屈はしませんでしたw

 

店内は黒を基調とした感じで
奥にゆったり座れるところがあり、基本はカウンターみたいですね。
職業柄天井とか空調機器を見てしまいますが、ちゃんと施工されてたように見受けられます。本来なら白い冷媒管も黒テープで目立たないようにしてありましたし。

肝心の物、ローストビーフ丼の大盛りですが
お肉自体もいいんですが、これに上のマヨネーズを添えたり、黄身を混ぜたりすることでさらにいろんな味が楽しめまして
肉だけで退屈しないか?っということもなく楽しく食べる事が出来ました。

下には丼の名の通りご飯があるのですが
そのご飯も甘辛ダレがかけてあります。

肉だけ食べるのもよし、甘辛ダレを絡めたご飯と包んで食べるもよし
ご飯だけ後でかきこむもよし。
いろんな食べ方ができるので、最初は「俺食いきれんかもな」と言ってた兄も全部普通に食べ切れてました

 

 

 

 

っというわけで、結構大満足でした。
これで1kでお釣りがくるなんて、東京の肉も捨てたもんじゃないな。

個人的には月一の贅沢で使いたいかな。
今度から平日休みなので、その時に行けばそんな混まないはず……

店名:Red Rock 高田馬場店
住所:東京都豊島区高田3-11-14
営業時間:11:30〜24:00
定休日:なし?

最後にメニューをどうぞ

 
コメントする

投稿者: : 2014.10.26 投稿先 おでかけしましょ, 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

