RSS

Fumito in Ikebukuro & Machida

15 9月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

三連休休みが貰えるという私の仕事上あり得ない出来事がおきたので
のんびりと初日に遊び回ってきました。

 

 

まずは池袋。
竹宮ゆゆこさんとふゆの春秋さんのサイン会に行ってきました

「知らない映画のサントラを聴く」

という新潮社から出た本ですが、ラノベで活躍した人を集めたレーベルですね。
でもラノベと違うのは、挿絵が全ページではなくしおりのように挟まっている形で
あぁ、こういう本高校時代よくよんでたなぁ……と懐かしさを覚えましたね。

竹宮さんはとらドラ!やらホント読んでまして
普段よく応援しているふゆのさんとコンビを組むだなんて……
しかも、そのおふたがたが合同でのサイン会。

東京に来て良かった……宮崎の田舎じゃあり得ない出来事ですよね

 

 

夜は町田の万象房へ。

馴染みの楽器工房KOMUのKOMUさんがお店番をしている土曜日
いつもならライブをやってるみたいですが、今回はバーのみの営業でした。

KOMUさん、去年ぶりに会いましたが元気でなによりでした〜
そして万象房は色んな楽器があって、くる方も結構ディープな方で
これは私もちょっと頑張らないといけないな……って思わざるをえませんでしたね……

なんか来月4日には面白げなイベントが開催されるとの事で
これは見に行かなければなりませんね……仕事的に行けるかびっみょうなんですけども

 

 

 

 

この連休は基本的にギター弾いたり部屋の掃除をしたり、荷物の整理で終わりましたが
初日のこのお出かけでだいぶリフレッシュできた感じがありました
また今週一週間がんばっていけそうです

 
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

