RSS

記憶喪失から7年経ち

28 5月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

本日で7年経ちました

 

 

今年は5月に入っても今まで一番何も考えなかった年でした。

だいぶ自分の心も落ち着いてきているんじゃないかなぁとか思ったりもしますが
仕事で覚える事がいっぱいありすぎて、そこまで気が回らないのが正解な気がしますね?

 

ふとしたとき

「このままでいいのか?こんな人生でよかったのか?」

と考えちゃう事が出てくる所から、落ち着きだすとまたぶり返す気がしますが……

まぁ、なるべくしてなったというか、今の会社に行く以外道がなかったのであれですが。
高校も大学も建築しか勉強しなかったので、他の事が全く出来ませんしね……
でも、ふとショッピングモールとかに行ってて祝日でも働く人をみて

「あんな人生も、記憶がなくなる前はあったのかもなぁ」

とかおもって余計に沈んでしまうのはしょうがないのかなと。
でもそんな時でもすぐに

「まぁ今の会社の方がいいか。体動かす仕事がいちばんだわな」

っと自分の選択を悔やむ事もなく納得する事が出来るので、今の選択が最良だったんだなと思っています。
ただ、記憶がなくなる前の自分が同じ考えなのかは分かりませんが……

 

 

これから長い社会人の生活ですが
更に落ち着いて、自分の腰を下ろせるようになっていけたらなとは思っています。

いい加減、自分にとっての幸せとはなんぞやってのを見つけ出したい。
それが出来たら、もう記憶についてうじうじ悩む事もなくなるんだと思いますよ

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014.5.28 投稿先 記憶喪失

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中