RSS

卒業、そして入社

02 4月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

大学を卒業しました文人ですが
そして昨日入社式を済ませ、社会人になりました

 

 

このブログを始めた頃にはもう大学生でしたが
そんな私がもう社会人です。という訳で今大阪にいます。

今は研修という事で研修所にいるのですが
朝6時半起床・9時開始で18時終了23時消灯の規則正しい生活をおくってまして
知り合いからも

「病院みたいやな」

と言われるほどの生活を送っております。
この生活が8月いっぱい続きます。

 

 

 

 

っというわけで、このブログもあんまり更新が出来ません
個人的にも会社の勉強に集中したいのもありますし、
そっちが忙しすぎてPCを触っている時間がありませんw

落ち着いてきたらまたぼちぼち更新を再開するかなぁとは思いますが
それまではのんびりと出来るときにやるという形になるでしょうか?

社会人として、これからがんばっていきますよよよ

 
コメントする

投稿者: : 2014.4.2 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

