RSS

地震にマジびびり

14 3月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

今朝といっても2時ですが、地震がありましたね
私の住む霧島山脈麓でもしっかり揺れました

 

 

霧島の方は震度3でしたが、すぐ近くまで震度4のエリアがあったので
まじでこんなに揺れるとは思っても無かった……

まず思ったのは、新燃岳が噴火したのか?!ってことでした
落ち着いてから外に出て、山に変な状況が見られないのを見てやっと寝ました……

これが3年前の奴ですが
こんなことになってんじゃないか?と。マジびびりでしたよほんと……

南海トラフ地震でもうちの地元は今回と同じ感じでしょうが
私からしたら地震よりも山の方が怖いです、はい。

 
コメントする

投稿者: : 2014.3.14 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

