RSS

質問は ask.fm/fumitokunaga までどうぞ

03 3月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

最近よく質問が多く寄せられるようになったのでこちらでも告知

 

 

最近ask.fmという質問サイトが活発ですね
インタビューズがサービスを終了して、あんまり活用されなかったなぁ……とは思っていたのですが
後続サイトであるask.fmに乗り換えまして、とりあえずは最近毎日質問が来て答えるような感じになってます。

主に記憶関連の内容を答えますが
加えて別にTwitterの事だったり大学やら音楽、趣向など答えますので
気になる方は

http://ask.fm/fumitokunaga

までどうぞ〜
記憶喪失関連の話は当サイトのQ&Aコーナーにものせますので
あわせてそちらも見てもらえたらと。

変わらずメールでもお答えしますので
その際にはメールにてお寄せください。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014.3.3 投稿先 更新

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中