RSS

骨盤王国が広くなってました

22 2月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

まえーに、せんせーにはお世話になっています
という記事で私が通っている整体の事を書きましたが、
その骨盤王国が広くなったので、再会当日に行ってきました。

http://kotsuban-kingdom.com/

 

 

前はアップルストア隣の天神パインクレストの303号室だったのですが
今回移転してステージ天神ビル6Fと、ビルのワンフロアを占めることに。

花水木があるビルなので、そこから入っていけばわかるかと。

中に入るとがい・こつがおでむかえしてくれますよw

 

今はカイロの機械を使っての施術はしていないのですが(だからカイロプラクティックオフィスって名前を消したのかな?)
相変わらず、痛い患部を触らずに直してくれるその腕はそのままで、前よりもスピーディーに施術してくれます。

私はよく骨盤がずれるので右足が短くなって、結果腰も痛むし首も痛むしとひどいのですが
高校時代は毎週のようにマッサージを受けていたのが嘘のように、今は腰の痛みはほとんどなくなりつつあります。内村先生のおかげですね確実に。

内村先生はその後の生活で再発を防ぐために気をつけることやら、どうしたらひどくならないか、
そしてひどいときにはどうしたらいいのかとかもあわせて教えてくれます。それも施術の中に入っていますからね!いいのだろうか本当に……
それもあるから私の腰もいい状態のままキープしているんじゃないのかなぁ……と。

私の腰痛、首の痛みはすべて体のずれが原因なんだなぁ……と
気をつけているのですが、やっぱり1ヶ月半ほどすると痛んでくるんですよね。前は週1で痛んでいたので4年間でほんとよくしてもらいました。

 

 

 

 

前は4階の小さい部屋だったのが、名前をかえて3階になり殿下が増え
今回ビルのワンフロアになって場長が新しくはいった骨盤王国

もう私は福岡を離れるので王国に出向くことはないのですが、今後もがんばってもらいたいですほんと。
人の体を良くすることだけを考えて日々たくさんの人を施術している内村先生の骨盤王国の今後の活躍に、遠い地から応援します。

 

場所:福岡市中央区今泉1丁目21-9 ステージ天神ビル6F
   警固神社前交差点、ドラッグイレブンのある交差点のところのリラクゼーション花水木のはいっているビルです
時間:09:00~20:00
   内村先生は水木お休みですがほかの方なら水木もやってます)
電話:092-725-1558(予約制)
HP :http://kotsuban-kingdom.com/
予約ページ:http://onemorehand.jp/kotsuban/reserve/calendar.php?pc=1

 
コメントする

投稿者: : 2014.2.22 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

