RSS

卒業論文で金賞貰えました

08 2月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

昨日はうちの学科の卒論成績発表会だったのですが
私の論文が学科より金賞をもらいました。

 

 

いやー過去、学部長賞に特待生と勉学関連で色々と賞をもらってきた大学生活でしたが
ここでも首席(主席と書くと間違いみたいですね。最近コメントにて教えてもらいました)の意地をみせましたよ!
学費無料で通ってる奴がどうたらこうたら言われたりもしましたけど、私はメリハリ良くやってるだけですので

しかしありがたい限りです。
とりあえず大学生として勉学に励みましたけども、それがココでも形になったということですし。

なにかボスや教授らがそのまま学会賞の方にも推薦するとか話していたので
私の知らぬところでどんどん壮大になりつつある私の論文ですが
いやー、がんばってよかった。故郷に錦を飾れてよかったよかった。うちの高校もう建築学科無くなってますが。

春から社会人ですが、会社でもがんばって行きたいですね。
まずはマジで行かされそうな海外赴任のためにも英語学習に本腰を入れますか……

 
コメントする

投稿者: : 2014.2.8 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

