RSS

文人、ストリートビューに載る

09 12月

どもども、文人(@fumitokunaga)です。

前の大阪旅行で私は

Google Carを見ました。初遭遇です。
前日にちゃりさんとこいつの話をしていたので、まさか出会えるとは思わなかったです。
もしかしたら、今度からの奴には私が映っているかもしれませんね……

Road to Himeji & Osaka ~Osaka~
https://cigarcat.wordpress.com/2013/10/05/road-to-himeji-osaka/

と書きました。それの続編です。

 

 

まぁ先に結果を見せましょう

はい、というわけで、

Google Street Viewに載っちゃいましたwww

えーっと、場所はここです

https://maps.google.co.jp/maps?ll=34.680495%2C135.490574&cbp=%2C147.88%2C%2C1%2C13.309998&layer=c&panoid=o0DJRCzLRexQBNpjEVv4Xw&spn=0.18000000000000788%2C0.30000000000000676&output=classic&cbll=34.680495%2C135.490574

 

当時の話をしますと、前日に姫路のジムカーナ練習会帰りのChariさんに連れられて
神戸の町までドライブしたりしていたのですが、その時

C 「前にストリートビューの車を見た時は、カメラの部分にカバーつけられててなぁ……」

っと一度でも撮影しているのを見てみたい!って話をしたりしてたのですが
そしたら翌日のApple Store前に行く最中にばったり遭遇したのです

iPhoneが半壊してたり急いでいたのでこれだけしか撮ってなく直ぐに通り過ぎたのですが
この写真達にもきちんと位置情報が残っていてよかった……

最近Google Carを撮ったら、俺も撮られていた!って写真を見たので
そういえば大阪で……っと思い出したのでこっちも撮ったのですが
まさか本当に映っているとは思わなかったですわw

私から見たら普通荷私と分かるのですが、分からない人のために簡単な証拠と言いますか
普段から使っているOtiasのワンショルダーバッグにこれも普段からぶら下げているシンガポール国立大のマスコットLiNUS君つけてますし。
こんな特徴的な装備だからすぐわかりますよねーwバッグはまだしもLiNUSの存在感がぱないです。

 

 

 

 

というわけで、Googleの車を見かけたら写真をとって動き出すまで止まっておくのをオススメします
そうすると、私みたいにストリートビューに映るかもしれませんよ?w

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013.12.9 投稿先 おでかけしましょ

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中