RSS

Road to Tokyo

19 8月

どもども、文人です。

最近はほったらかしにしててすみません。自宅以外ですとどうもパソコンに触らないので
結果的に文章打つ気にもならないのですよ。

お盆前に東京へ遊びにいったので
そこでの道中記をば

 

 

初日

JR九州が朝にあった事故で止まっていてとても焦りました……
一時間前に空港につくって予定で行ってたのですが、それに間に合わない?!と本気で。
結果、西鉄線やら乗り継いでなんとかつきましたけども、まさか止まってるとは思わなかった……

空港についても飛行機が遅れてますし。もうほんと乗り物運悪いですよね!
成田についてからは遅延もなくよかったのですが、千葉では豪雨で焦りました。
東京は降ってなかったのでよかった。ここで東京でも雨なら泣いた。うん。

兄の部屋についたら汚くて泣いた。
私はどこで寝ればええんだ……と本気で泣きました。

 

2日目

アキバへ行きました。兄のPCがもうだめになってきていたので
修学旅行ぶりのアキバでしたけども、当時行ったお店が残ってました。吉牛ですが

ソフマップさんとかいろんなオタク系ショップを巡った後、兄のPCをだいたい物色
Win7で5万で買えるものがたくさんあってさすがアキバですわ。

お昼はケバブを。知り合いさんが修行した味を食べてみましたけども
似た味付けですが、また違う感じでおいしかったです。

 

もう一つ、お茶の水にも行きまして楽器店巡りをしましたけど
これがまたつまらなかった……新品のギターに興味が湧かなくなってますね
すごいなぁとは思っても、欲しいなぁとは思いませんでした。
結構憧れていたのですが、結構がーんとくるもんですね……

お茶の水を後にして、パソコンを買って帰宅しましてセットアップ
なぜかライセンスが通らなくて焦りましたけど、8をBと見間違えてただけでした。
これ、とても不便だよなぁ……紛らわしいわ!

 

夜になりましてきっしぃさんと合流しまして
今年に入ってネットで交流のある方と出会う事が多かったですけど
いろいろと(基本的に私が一方的に)話をしましてとても楽しい空間でした。

そうそう、渋谷のスクランブル交差点行きました
今度はあのスタバで眺めてみたいですね。すごい人であった……

他にもハチ公とか案内してもらいましたが、え?なに、あれ……
田舎民からしたらなんか広い公園の中に〜というイメージだったのですが
現実は残酷だと……

その後おいしいお店へ案内してもらい、酔っぱらいながら家に帰ったのは24時前。
2日目はとても楽しかった!

 

 

3日目

AEROSONICの日です

3時にグッズ待機列に並びましたが、何と買えたのは4時20分……
すごく並びました。すぐ買えるもんだと思ってましたが、まさか炎天下の下こんなに並ぶとは……
おかげで軽い熱中症と脱水を起こし、更に空腹で胃を痛める事になりました

 

その結果、B’zは最初だけ立って後は座ってみることに。
体力がつきました。はしゃげませんでした……
稲葉さんのソロライブ以来ですよ。座ってみてたライブは……

B’zのライブはまさにPleasureツアーな選曲でして、これやるか?!という曲もあり
今のサウンドでこの曲をやるとこうなるのかー!と座りながらも腕をふりました!

Aerosmithは1曲目のDraw The LineからのLove In An Elevatorで私のテンションただあがりです
そしてMama KinでコラボというGUNS N’ ROSES好きな私には最高のコラボをみせ
空元気でしたけどそこからずっと立って聞く事ができました!

私的に、え?Walk This Wayで歓声があがらないだと?!と思ったり
数々の名曲の中腕がなかなかあがらなく、間の手も聞こえないのはちょっと寂しかったですが
Aerosmithのライブはすごくよかった。最高でしたよこのジョイントライブは!!!

 

 

4日目

昨日のAEROSONICで完全に体を壊して、一日中部屋で寝てました。
灼熱の太陽のもと、1時間給水なし食料なしはすばらしいダメージを……

途中明日のコミケの食料やらを買いにいったりもしましたが、基本的にダウンしたまま
本来であれば新宿とかに行く予定でしたが、だめだった……

 

 

5日〜7日目目

AEROSONICでの体調不良を引きづりながらのコミケ参加でしたが
体を動かして汗を出したらすぐに体調も良くなるあたり、さすがだなぁとか思いましたね。
コミケ参加中は体調を崩す事もなく、むしろいつもと同じぐらいからだが動いてましたから。

3日目が終わって、即肉が食べたい!もうお腹壊してもええんや!
とモスバーガーを食べてきました

その結果、すこぶる体調が良くなりまして
多分、食べてないから体調が悪くなったんじゃないか?……と思いましたね。
ちゃんと食べてたら、私どれだけコミケで動けてたのでしょうか?……

ちなみに体重は5kgおちました。
兄から私のコミケに対する体調管理とか栄養接種方法を見て
「お前は試合前のボクサーやウエイト選手に戻ったのか?」と言わしめたほど
いやー、だって全力を尽くしたいじゃないですか?楽しむ食より栄養補給の食ですよ。

ほんと、終わった後の楽しむ食がおいしくておいしくて……
現在は体重は元に戻ってます。当時体脂肪が7%と自己ベストでしたw

 

 

 

 

体調を崩しながらも、結構楽しい1週間を過ごしました東京旅行。
次は冬に行きます。冬で行ったらもう東京へ遊びにいくってことはないでしょう。

なので次は体調をもっと管理して、更に遊び倒せるようにしたいですね!
東京で出会ったすべての方々へ感謝感謝の楽しい旅行でした

 
コメントする

投稿者: : 2013.8.19 投稿先 おでかけしましょ

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

