RSS

8月から毎月出張だらけ

03 8月

どもども、文人です。

今後の予定をばぽろぽろしゃべろうと思いまして

 

 

なんと言いますか、今月来週から毎月のように他県・他国に行くのですよ?

  • 08月06日~08月13日……東京都23区
  • 08月27日~08月30日……愛知県名古屋市
  • 09月05日~09月07日……佐賀県唐津市
  • 10月のいずれか数日……大阪府
  • 11月02日~11月05日……タイ・バンコク
  • 12月の月末の数日間……東京都23区
  • というわけで、なんだこの日程。
    しかもこれに加えて9月8日から沖縄にも行こうって話が上がってたりしてたんですからね?!
    いやぁ、流石の私でも無理があります。お金的な問題で……

     

    まず来週に控えてます東京ですが
    一番の目的はAEROSONICを見に行くことです。チケット取れたのでニーサン宅から行くことにします。
    あとはコミケにも出撃予定です。知り合いから色々と注意することを聞いて、何も問題が無いよう参加したいです。

    7日と9日は何も予定が無いのですが、とりあえずのんびりと東京の楽器店を巡ろうと思ってます
    最近また買っちゃったので買う予定はないのですが、今後何か欲しい時用の下見という感じですかね。

     

    それ以外では、愛知とタイはゼミでの旅行です。一つは被験者実験も兼ねていますが……
    どっちも始めていく所なので、今から楽しみです。

    佐賀はサークルの合宿です。去年も行ったのですが今年は最後の演奏を見届ける要員での参加です。
    どれだけ成長してくれるか、ちょっと楽しみですね。

    大阪は就活で内定を貰った企業の内定式に出席します。
    また大阪の方々と会えるのが楽しみです。皆さん色々とあったりしてますが
    私も元気な姿を見せたいですし、大阪の皆さんの元気な姿が見れることを楽しみにしています。

    冬の東京はいけたら冬コミ参加の予定です。そのまま兄と一緒に帰れたら……とは思ってますが
    どうかなぁ……お金的な問題でこれはぽしゃるかもしれません

     

     

     

     

    さて、早速来週から始まるので
    色々と荷物を用意しないといけませんね。

    何にも決まってない7日9日に落ち合おうとかそういうお話しがあればTwitterやらでメッセを下さいな
    それでは次の更新は多分東京についたときに書くと思います

    広告
     
    コメントする

    投稿者: : 2013.8.3 投稿先 告知, 日常

     

    名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中