RSS

また学部長賞もらいました

25 7月

どもども、文人です。

またまたもらいました学部長賞。

 

 

去年から番数を一番落として、特待生から学部長賞をもらいました。
これ、2番の賞なので去年はもらってないのです。

とりあえず釈明をしますと、一応成績は落としてないんですよ?
GPAあがって、自己最高をたたき出しました。
今回1番だった奴は元々3番だそうなので、1番と2番よりもいい成績とってごぼう抜きってことですね!

一応、今年SとAしか取ってなかったんですが、私よりもSが多かったということになります。
今までの平均なんで、下手したらすべてSだったんじゃないかなぁと?
確かS9つのA5つぐらいだったはずでしたから、じゃないと追いつきませんし。
私は今回の成績は自己最高でしたからね?それを上回った1番にはもう完敗です。負けました……

 

 

 

 

まぁ、残念と言ったら残念ですが
学業でこうやって賞をもらえただけでも、がんばっただけありました。
副賞でいくらかもらったので、自分の勉強に使いたいと思います。

 
コメントする

投稿者: : 2013.7.25 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

