RSS

2013年の夏は熱い!

03 6月

どもども、文人です。
今年ももうすぐ夏ですね

夏と言えばライブなので、今年参加するものについて

 

 

今年は中島みゆきさんの奴に参加して以後
こうプロアーティストのライブに行ってなかったのですが

AEROSONIC

B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 福岡ヤフオクドーム

学生ビックバンドフェス

へ参加します。

 

本当はENDLESS SUMMERツアーは都城にも行きたかったのですが
チケット、全くとれませんでした。いやー、ここまでとは思いませんでした
ファンクラブがだめだったのが今までで初めてだったので、衝撃を受けましたね……

ファンクラブでAEROSONICも申し込みましたが、こちらもだめで
AEROSONICの方はe+の方で入手しました。
ENDLESS SUMMERの方は福岡ドームのがファンクラブで取れたので、がっつり見に行きます

学生ビックバンドフェスは今年は聞く側で参加です。
2年前も聞く側として参加しましたが、今年もゆったりと聞いていきたいですね
リバーウォークでしたかな?北九州なので観光もかねたいですし

 

加えて、8月にはコミケにも参加する予定です
8月6日から13日まで東京に滞在して、東京の楽器店を巡り
AEROSONICとコミケに参加して実家に戻る予定を組んでおります。

コミケはネットの知り合いさんに初めて会う場ですね
コスプレやら企業ブースなど、いろんなところを見て回りたいです。

 

 

 

 

今年の夏はこうみると例年になくイベントだらけで熱いですね

まだこれは決まっただけなので、いろいろと海に行ったりとかも考えてたりしてますし
学生最後の夏なのではっちゃけていきたいですね!

 
コメントする

投稿者: : 2013.6.3 投稿先 ライブ

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

