RSS

記憶喪失6年目

28 5月

どもども、文人です。

今日で6年がたちました

 

 

Facebookでも、私の心情やら書いてますが
去年は一年が素早くすぎていって、何をやったかさっぱり覚えてないです。
一年が早かったなぁ……ほんと、なにやってたんだっけ、自分。

昔の自分がどんな人間だったのか、
そこを追うのはもうやめる事にします。

これからは、今の自分を見直していって
今度からどう生きていくかとか、そんな事を考えていこうかと

いい加減、過去に捕われるのはやめて、ゆっくりと前を見ていこうかと
過去の自分はもうおさらばしましょう。
昔の自分よ、またいつか……という形で

 

 

 

 

なんか、今までの5年目、4年目の日記を読んでいると
毎年同じ事で悩んで、同じ思いをしてきているのに
同じ事を繰り返していくのをみると、そう簡単に前には向けられないのかなとは思ったりもしてますが

そこは、がんばるしかないのかなぁと
心機一転、がんばっていきます。多分

とりあえず、Twitterでぐだぐだ悩みは書かない事にします。
別垢もあることですし、悩みはそっちにぶちまけていこうかなぁ
掃き溜めみたいに、うわー!ってそこで叫べばだいぶ気もはれるんじゃないかなぁ……と期待したいところです

 
コメントする

投稿者: : 2013.5.28 投稿先 記憶喪失

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

