RSS

iPhone5のカバーにSWORD5+ ”SPRING EDITION”をゲット

20 5月

どもども、文人です。

iPhone5をこれでもか!っとぐらい落としまくっている私ですが
流石にどうにかしないといけない……と、カバーを買いました

 

 

買いましたのはSword5+ です

何度も落としている記事をごらんになっている方は分かると思うのですが

(注:『iPhone落としてもガラスフィルムなら大丈夫!』や『よく落とす人程ガラスフィルムは必要だ』など)

端ばっかし傷ついているんですよね。
つまりは、バンパー買えば解決じゃないか?と言うわけですよ。

iPhone5はバンパーケースが結構出てきてて選び放題ですし
それじゃぁ、バンパーでアルミのヤツを買っておけばとりあえずは傷つかないだろうと。
更に私はiPhoneをわしづかみにしてもつので、側面がフラットなヤツを買っちゃおうと。

このバンパーは私の願いぴったしの薄さとフラットさなのです。
ケースの他に、ドライバー、予備ビス、クロス、背面シートが付属しています。

もう一つ、このケースにした決めての一つに
ストラップホールもついてます

首から下げるタイプのストラップを買ってつければとりあえずは落ちません
どうしてもそういうので落とす人なので、んじゃストラップつきでつかえばええじゃないかと。
実際につかっていて、落とすことを気にしなくて良いのでとても楽ですね。
ただ、勢いよくおとすと首にぐえっとなるのは辛い

中にクッションがあるので、別に落としても衝撃を吸収してくれそうです。
これで重さが12gぐらいでしたかね?軽いのでつけてもあんまり変わった感じはないです。

ぼけぼけですが、装着する際のビスやドライバーも付属しているので
何の用意もなく、届いたら直ぐに装着可能だったのはとても嬉しいところ。

というわけで、装着してみました。
結構水色っぽい青で好みにあうのでいいですね!

難点と言えば

このケース特有の問題らしいのですが、ボタンが押しにくいです(またぼけた……)
でも、こっちであんまりいじらないので私には問題なし。
普段マナーですし、音楽はイヤフォンからあげますし

 

 

 

 

この数日、首から提げていますが
使わなくなったら手から離せばいいですし
普段から落とすことがないので、そこをびくびくしなくていいのがとてもよろしいですね。

結構心配していた、もったときの違いとかは感じられないので
更によし。これでなんか違和感あったらどうしよう……とおもっていたので。

当分はこれをつかっていこうと思います

 
8件のコメント

投稿者: : 2013.5.20 投稿先 iPhone

 

iPhone5のカバーにSWORD5+ ”SPRING EDITION”をゲット」への8件のフィードバック

  1. たこ焼き

    2013.7.24 at 12:45 am

    初めまして(._.)たこ焼きです。
    昨日、Sword5+のブルーを買ったのですが、アルミがじゃまして充電器がさせません´д` ;これって普通なのですか?
    アルミバンパーを使ったことがなくて聞きました(>_<)

     
    • 徳永文人

      2013.7.24 at 12:51 am

      たこ焼きさんいらっしゃいませ
      アルミ製であるなしを問わず、基本的に純正品は刺さるようになってるはずです
      ですが、サードパーティ製……アップル以外のメーカーが作り販売しているものは使えなかったりしますね。

      もし純正品で刺さらないのならバンパー側の不良ですね。私のはしっかり刺さりますから

       
      • たこ焼き

        2013.7.24 at 12:56 am

        返信ありがとごさいます。
        やっぱそうですよね´д` ;
        昨日秋葉原のソフ◯ップで買って、家に帰って装着したら充電器させませんでした泣
        正規品だと思ったから買ったのに……´д` ;

         
  2. たこ焼き

    2013.7.24 at 1:01 am

    すみません´д` ;
    充電器替えたらさせました(>__<)

     
    • 徳永文人

      2013.7.24 at 10:24 am

      あ、よかったですわ。非純正だと刺さらない事が結構あるみたいですよ>Litening

       
      • たこ焼き

        2013.7.24 at 4:57 pm

        そうなんですか´д` ;
        比べてみたらSoftBankで買ったやつはちょっとデカ過ぎでした笑ありがとうございます(*^^*)

         
  3. あながち

    2013.10.4 at 9:30 pm

    どこで買いました?
    ネットだとどこも青は、売り切れなので

     
    • 徳永文人

      2013.10.4 at 10:11 pm

      あながちさんいらっしゃいませ

      発表されてすぐ販売してた唯一のショップで楽天の携帯少年って所ですが、全部売り切れてましたね……
      どうせなんで、あとでちょいボロになった今の現状を貼ってみようと思います

       

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

