RSS

よく落とす人程ガラスフィルムは必要だ

01 5月

どもども、文人です。

私は普段からiPhoneにはガラスフィルムをつけていますが
ほんとよく落とす人にはガラスフィルムが必要だと感じたのでまた記事にしました

 

 

まぁそれがこれですな。

はい。

また落としました!

真面目に、兄よりも私の方が早く壊しそうですねこれ……

iPhone5は薄くて軽くなりました
それがなにを生むかというと、手に持ってて持っている感覚をなくすと言いますか
ぶっちゃけると、落としやすくなりましたね……

今の状態で4Sを持ちますと、なんとずっしりと手にフィットするか
これに慣れた私からしたら、iPhone5は持っている感覚がないに等しいですね……

 

そんなこんなで、何度か落としていてほんと

次落としたら割るな……

というギリギリのレースを楽しんでおりますが
真面目にガラスフィルム貼ってなければ落として割ってますよねこれ……

マジて、貼ってて良かった……

裏面はもう傷だらけです。
カメラのガラスをいつわるのか、そこが怖いです……

 

 

 

 

というわけで、ほんとよくiPhoneを落とす方はガラスフィルムをつけましょう!
これ以上落とさなければいいのですが、ストラップかなんかつけないとまずいなと危機感をもっております……

 
1件のコメント

投稿者: : 2013.5.1 投稿先 iPhone

 

よく落とす人程ガラスフィルムは必要だ」への1件のフィードバック

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

