RSS

Fumito in Ishimura

23 4月

どもども、文人です。

最近石村萬盛堂のお菓子にとてもはまっております。

 

 

この前石焼ピザを求めて香椎神宮のリトルナポリへ行きまして
食べた帰りにちょっと神宮周辺をうろついていたらこの広告をば

お、抹茶祭りですと?(抹茶大好き人間)
ちょっとこれは食べてみないとと言うことで買ってきました。

fumitokunaga:いしむら勅使道店(洋菓子)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:いしむら勅使道店(洋菓子)の写真 – ミイル(miil)

これがまたいいお味でして
これが期間限定だって言うのはとてももったいない……

中のチーズクリームもさることながら、タルト生地もさっくさくで
結構簡単にぺろりとワンホール食べてしまいました。

 

その際に300円以上買うと100円安くなるクーポンをいただきまして
こりゃちょうどええと、昨日また行ってきました

fumitokunaga:いしむら勅使道店(和菓子)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:いしむら勅使道店(和菓子)の写真 – ミイル(miil)

中でも抹茶の生クリームどら焼きが絶品でしたね。
これがおいしいのに、120円だとは何とも良い。

右のミニ大福も65円というお値段ですが
結構お腹にたまるあまさとおいしさ!

 

 

 

 

こういう和菓子って結構好きなんですが
そんな中で抹茶をおいしく出せるところっていいですね!

ちょくちょく通おうかと思います。
次の抹茶系のフェアが楽しみですね

広告
 
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中