RSS

制服少女、銃器 ARTWORKSをゲット

04 4月

どもども、文人です。

ふゆの春秋せんせーの制服少女、銃器 ARTWORKSを買ってきました

 

 

当サイトを見ている方はご存知だとは思いますが
私一押しのイラストレーターでいろいろとお世話になっているふゆの春秋せんせー記事でございます。
去年発の原画集を出したと思ったら、次は電撃マオウで連載していた制服少女、銃器が出版されました。

これは元々は同人誌で発表された制服少女シリーズの一つですが
まさかこんな形で一般のイラスト集として出てくるとは思ってませんでした。
ちなみに他の制服少女の名前がついたものには音楽・水戸・私服とあります。

とらのあなですと、線画のミニ小冊子がつきましたのでここで購入
ついでに、3GS用に書かれたイラストがiPhone5用になって戻ってきたので一緒に購入

 

中身は同人時代のものとマオウで連載されたもの
そして書き下ろしの3つの構成で書かれてました。
他にも僕の学校の暗殺部のイラストがあったり大盤振る舞いですね!

しかし、本当に銃器がすきですよねぇふゆのせんせー。
そんな愛があふれた一冊となってました。

最後のページにはスキャン代行についての警告文があったり
最近の動向を出版社も考えているんだなぁとか思ったりもしました。

 

 

 

 

ラノベとかのイラスト以外にも、こんな形で発表してくるんですから
ファンとしては今後どんなアプローチをかけてくるか?も楽しみです

次のふゆのせんせーの動向がきになりますねっ!
どんなイラストを魅せてもらえるのでしょうか?

 
コメントする

投稿者: : 2013.4.4 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

