RSS

Fumito in PIECE OF PEACE

28 3月

どもども、文人です。

本日はまた舞鶴公園へ花見へ行ってきました。

 

 

本日は晴天なり、ということで自転車で行きました

いやぁ、ほんとこの場所は花見にちょうどいいですよね。
東区から中央区までは自転車で1時間ぐらいですし、
いいサイクリング日和で、桜もみれてハッピーです。

 

その後、Twitterで交流のあるはるぴょんさんから
「これ(レゴの展示会)行ってよ」

と言われて行ってきましたPIECE OF PEACE

ウッディーとバズがお出迎えでございます。

最初にパルコの方から行ってきまして
次はイムズへと。

一枚のチケットで両方見れるので
それで400円はやっすいなぁと思いますよ?

そしてイムズの方へ

 

 

 

 

しかし、レゴでこれとは凄いなぁ……
レゴ作れる人って周りにいないので、新鮮ですよね

本日の写真はここから見れますので、どうぞ見たい方は
いやぁ、楽しかった!サイクリングで走りまくりでしたし、レゴでかっちょええものもたくさん見れたし!
今日は一日中あっちこっち出回って、非常に楽しかったですワ

 
コメントする

投稿者: : 2013.3.28 投稿先 おでかけしましょ

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

