RSS

Fumito in PILAW, thrice

27 3月

どもども、文人です。

またまた行ってきましたPILAW

 

 

私の卒論以外の単位全取得祝いに加え
従弟君が進級が危うかったのですが、無事進級を果たしたので
んじゃ、食べにいこうかということでこの前の宮崎帰還中にいってk

そういえば、メニューを撮ったことなかったよなぁと撮ってきました

平日の昼間にはランチセットがあります。
これがまた安いですわ。祝日ですと2kですからねこれ。
その分前菜が寂しかったり、選べるピザも限られてる点もあるのですがね

これがピザのメニューです
祝日セットですとこのピザどれでも選べます。

パスタですね。
ピザよりもお安いのですが、それでもセットにしたらまだ安くなる点においてすばらしい!

ドリンクその他メニューです。

これらがPILAWさんのメニューで
他にもその日限定のものとかあったりします(尾崎牛を使ったピザとか)

 

fumitokunaga:PILAW ピロー(洋食)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:PILAW ピロー(洋食)の写真 – ミイル(miil)

前菜はサラダとパンとポテトスープ
が一番休日コースとは違う点ですね。
ボリュームでは物足りなくなりますが、ピザとかは同じなのでその点いいかも?

fumitokunaga:PILAW ピロー(パスタ・ピザ)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:PILAW ピロー(パスタ・ピザ)の写真 – ミイル(miil)

fumitokunaga:PILAW ピロー(パスタ・ピザ)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:PILAW ピロー(パスタ・ピザ)の写真 – ミイル(miil)

本日はピザを中心に頼みましたのでこんなことに
いやぁ、やはりここのピザは旨いですわ。他のところとは違います。
お腹いっぱいなのに、もう一枚食べたくなるというこの感覚はここでしか味わえないですわ

fumitokunaga:PILAW ピロー(アイスクリーム)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:PILAW ピロー(アイスクリーム)の写真 – ミイル(miil)

デザートはいつもと変わってました
上にはアイスなのですが、下には紅茶のゼリーと
今まではアイスだけだったのにゼリーも追加されてました

 

 

 

 

本日も満足させていただきました
また宮崎へ帰ってきたら食べにいきます。

これ以後、なぞの胃痛と吐き気にはなやまされましたワ……
まだ食べた後だったんで良かったです。食べる前でしたら悔やんでも悔やみ切れません

 
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

