RSS

iPhone 5 開封の儀

21 3月

どもども、文人です。

iPhone 5に乗り換えたので開封の儀を行いたいとおもうのですが
アクティなどすべてauショップでやられてきたので、開けた風記事ですね

 

 

外は4Sとそんなに変わらない感じですね。
でも、やっぱり長くなった印象はすごくあります

あけますと早速ですがiPhone 5がお出迎え
なんか様式美の域ですよね、このスタイルって

その下はイヤフォンやら充電器やら
実際Lightningケーブルは使うでしょうが、ほかのやつは使うことがあるのだろうか?……
とりあえずあけずにそのまま放置ですよね

 

 

 

 

とまぁかんたんではありますが、iPhone 5の開封の儀を……

もう一台行いました。

 

オカンもiPhoneユーザーとなったのです。
そして、今週末には兄もiPhoneユーザーとなります。

つまり、徳永家全員がiPhoneユーザーです。
今の今までずっとオカンのiPhoneを設定したりしてる最中に
いきなり謎の腹痛と吐き気と熱に倒れたわけでございます。

ちょっといろいろと書きたいことが増えてますし
中途半端に終わっているAirmail記事とか終わったらauにのりかえた訳とか書いていきます

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013.3.21 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中