RSS

GIZMON iCAをゲット

25 2月

どもども、文人です。

久々にiPhoneのケースを買いました。
GIZMONのiCAってヤツです

 

 

Macお宝鑑定団さんのこの記事
http://www.macotakara.jp/blog/usergroup/entry-19296.html
をみてびびっと来たのです

「おぉ、こんなにもカメラっぽいケースがあるのか!」

と。それを見てから速攻で買ってしまいましたガハハ

というわけで早速装着

こうみても、わかりにくいですよね。
私もカメラだと思っちゃいます。

私、こういうクラシックなフォルムが大好きでして
もう即買いですよ。iPhone5にしたらこのケース使いますよ絶対!!

こうみてやっとiPhoneカバーだと分かるってのは洒落てていいなぁ。

カメラボタンは外すことができて、こんな感じです
結構しっかり隙間なくはめれるので、その点心配ないですね。
裏も守れるので、落としても割れなさそうです。

スイッチも押せますし、スピーカー部分はしっかり守ってくれるので安心ですね!
でも、このケースですとヘットフォン使えないですね……ヨヨヨ
しっかり作っている弊害がこんな所に出るとは……

一応付属としてカメラ用の三脚へつなげれるスタンドがついていますが
私のように厚みのあるガラスフィルムを使っている人には使えません。
一応押さえこめばはまらんこともないのですが、スタンドが曲がってしまうのでぐぬぬ……

 

 

 

 

ネタで買いましたが、一応私みたいにガラスフィルムを使うユーザーでも使えたので満足ですね。
それに外観が好きなクラシックカメラ風ってのも良いです。
今度からiPhoneを買い換えたらここのケースにすることにします。こりゃかっちょええですわ。

難点としては、本来のカメラレンズの部分がガタガタいって、精度が微妙なところですかね。
まぁ個体差と考えたらいいですか。

いいですね、このケース
明日でも首に下げれるようなストラップを買ってこようかと思います

 
コメントする

投稿者: : 2013.2.25 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

