RSS

Fumito in Pilaw, again

13 2月

どもども、文人です。

またまたPILAWさんへ行ってきたのでレポートです

 

 

奇しくも、去年の初来店と同じ日にやってきたようです
ねらった訳じゃないですよ?ほんとですよ?

 

と言うことで、去年と今回で分けて写真を見比べてみる記事にします
まずは前菜

去年
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

今回
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

内容がびっみょうに変わっているのがわかりますね。
鶏肉が消え、卵が消え
揚げ物の量も多少減ったみたいですね

でも、ピクルスのようなものがふえ、クラッカーにチーズがふえと
毎回毎回変えているのかな?と思ったりしてます。

 

お次はピッツア!

去年
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

今回
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

ピッツアは微妙に変えました
ですが、相変わらずのチーズのおいしさ、生地のもちもちさ、ほんとさすがですネ!
いろんなピザ屋で食べてきましたが、ここのピザが一番旨いと断言できますね。

小食のオカンもこれならたくさん食べれる!というのがわかります。
大きいのですが、まだ食べたい!食べたい!って気分になれるおいしさなのですヨ

専用の石窯で1分半、こんなに上手く焼ける技量はすばらしい!

 

お次はパスタ

去年
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

今回
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

今回のパスタはお勧めのやつにしました。
カブとブロッコリーのクリームパスタです。
ふつうの麺じゃなくて厚みのあるやつでしたが、色合いを見ても春!っぽさがあふれてて、味もさっぱりしていていい感じでした。
そして鮭の塩気がまた絶妙でしたね

(文人さんはパスタは苦手目なのにべた褒め)

 

最後にデザートとコーヒー

去年
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

今回
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 - ミイル(miil)
fumitokunaga:イタリアンレストラン PILAW(ピロー)(イタリア料理)の写真 – ミイル(miil)

う、器が微妙に変わっている?!
ジェラートの種類もベリーとさつまいもとチョコと増えてましたね。
そこら辺もニーズにあわせてということでしょうか?

わたしはさつまいも、おかんはエスプレッソでしたが
エスプレッソの味、更によくなってた気がします

 

 

 

 

覚えているだけで4度目?
1年間の間にそんだけきてますが、未だ飽きることなく
逆にまた食べにいこうね!って思えるここのピザのうまさはホント絶品だと思います。

コースも2人で5kしませんし、お得さ満載ですよ!
量もすっごくありますし、絶対に損しないです
また、きたいですなぁ……宮崎に戻ってきたらここに食べにいくのがほんと楽しみになってます

広告
 
 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中