RSS

ガラスフィルムにも傷がはいるもんなんですね

27 1月

どもども、文人です。

USG – Impossible Tempered Glass、例のガラスのフィルム、傷が入りました

 

 

カメラ下にびっみょうに入っているのがわかりますかね?
この通りでして、なにが起きたのかは文人にもわかりませんw

講義へ向かう為にカバンに入れて、終わった後に取り出したらこうなっていたので
カバン内のiPad・財布・筆箱が傷つけたということですね。
もしかしたら、筆箱の中のカッターかなにかが悪さしたのかぁと
でも、こんなに強く傷を付けるような物は他にないんですが……いったい何が原因なんでしょう?

そして、このような明らかな傷以外には傷はなし。
というか、つかなかったです。
これが初傷ですよ?どれだけすごい大きい初傷なんでしょうね?

本気でつける以外、生活における傷はつかないこのシール
ほんとオススメだとおもいます。
細かい傷が全く入らないって事はとても美点だと思います。
いつでも綺麗なディスプレイのままでいてくれるので、次のiPhoneを買った時もこのシールを貼り続けたいですね。

3GS用の奴があれば買うのですが、うってないのですよね……

 
コメントする

投稿者: : 2013.1.27 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

