RSS

年頭所感

01 1月

どもども、文人です。

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

初日の出が宮崎の山では見られませんでした……
ですので樹齢400年のスギと、初代天皇神武を祀る狭野神社へお参りをしてきました。

続きより今年のお話をば

 

 

今年は私も大学四年生となり、早速今月から就活が始まろうとしております。
そんなこんなで、来週には大阪に飛びます。頑張りまするるる

就職先、早めに決まれば良いんですが……
ちょっとビクビクしながらも、張り切っていい企業就職できるようにしたいです。
同時に卒論も書き上げないといけないので、そこら編頑張らなければなりませんね。ハイ
論文の進み具合はというと、第一次データとりは終わったので次のデータを取って解析してと……になります
そこらへんも就活と平行して、さくっとやっていきたいなぁ

 

音楽面で言いますと、今年はオーケストラ退団しましたが
3月にちょっと博多でフェスがありまして。それに参加するかも?です
参加がきまったらまた連絡をすると思います

それ以外で言うと、全く予定がないです。
9年間、今年で10年ギターを弾いてましたが、もうなんの予定もなし
下手したらもう今年の3月のライブでライブは納めかもしれません
ギタリスト生活で最後のライブになるかも?なので頑張りたいですよね。

あとは、ヴァイオリンの方頑張ってみたいですなぁ
エレクトリックのを買っているので、びしっと練習して頑張りたいです。

 

趣味面で行きますと、絵描きでしょうか?
ちょぼちょぼ書いていたりしてたのですが、最近はからっきしなんですよね……
twitterのアイコンの頃から感じもかわっているので、また新しいのを作りたい気もしますが……うーむ

あとはちょぼちょぼやっている英語の方でしょうか。
また 9月あたりに海外へ飛びます。タイの予定だそう。
人を堕落させる楽園だとゼミの先生が言ってますが、どんな国か楽しみです
そして多少の英語力をもって交流を、がんばり、たい、なぁ……

筋トレも一日最後の楽しみとして定着しつつあります。
目標としては、10kgのダンベルで日々の筋トレが楽しくできるようになるですかね?
今は5~7.5kgばっかなので。10kgの大台に乗ったらそっから12.5kg,15kgとふやせたらなぁ……と
見せる人は居ませんが、体力維持やらも兼ねてしっかりと続けて行きたいですな

 

 

 

 

とまぁ、今年の考えをつらつらと書いて行きましたが
今年は前半が就活・卒論データとりと忙しく、後半は気楽に論文を書くだけのお暇な大学生活になると思います。

今までが忙しい理系というか建築系大学生ですが、単位は残すは卒論のみ
授業はもうなんもでなくていいんで、遊び倒します。
遊んで、イベントに参加して、楽しい一年を過ごしたいですね。
がんばりまする

今年一年、私もですが皆様に幸あれ

2013.01.01 徳永文人

 
コメントする

投稿者: : 2013.1.1 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

