RSS

モバイルバッテリーにcheero Power Plusをゲット

26 12月

どもども、文人です

来年から就活が始まりますが、それの為にモバイルバッテリーを買いました。


 

 

まぁ、前々からモバイルバッテリーが欲しいと感じていたのですが
前のシンガポール旅行の時もでしたし、こうiPhoneが使いたい!って時に
丁度電池が切れる事、あるんですよねぇ……わかりますよね?

それでもって、今度新年が明けたら大阪に行ったりと就活が活発になります。
福岡ならまだいいです。大阪とか別の土地で面接とかあった際
電池が切れたらどうするか。どうしようもない。どうしよう?
そうなったとき用にバッテリー買わなきゃいかんなぁと。

そういう事で買いました。安かったし、10000mAhの大容量ですし。
これがあれば、iPadでもなんでもバッチこいやぁ!ってなりますよね?なりませんか?

写真のようにちゃんとしたケースまであるみたいなんで持ち運びに良いですね。
これにiPhoneのケーブル入れておけば大丈夫ですな!

 

大きさもそこまで大きくありませんし、いつものバッグであれば大丈夫ですよねきっと
重さもそこまで感じないのは多分iPadのせいだと思います。うん。

 

 

 

 

あとで気づいた事。
これはamazonで買いましたが、楽天にまだ安くてホワイトカラーがあったのですね……
そっちを買えばよかったと今更公開しておりまする

 
1件のコメント

投稿者: : 2012.12.26 投稿先 Gadget

 

モバイルバッテリーにcheero Power Plusをゲット」への1件のフィードバック

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

