RSS

iPhone4SのフィルムにUSG – Impossible Tempered Glass をつかってみる

23 12月

どもども、文人です。

iPhoneのキズが酷すぎるので、シールを取り替えました

 

 

今回使ってみたのはUSGのガラスのやつです

ガラスだから、傷つかないし、綺麗なママだろうと。
前までの普通のやつだと、グレア系のは引っ掻き傷がすぐに入っていたので
地味に傷で綺麗なディスプレイが台無しになるのが嫌になるのです。
そして、実家に帰る度に火山灰で傷だらけになるのがもう……

実際にiPhoneにはってみて、傷もつきませんし
今までのは指紋汚れも気になってましたが、それもなく
シートを貼っても操作感に異常はないので、とても快適です。
このシートは3k近いお値段がしますが、値段の分価値があるとおもいますね

 

 

 

 

唯一の弱点は、ガラスの厚みがあるので、ボタンが押しにくくなることでしょうか。
ですのでホームボタンシールを使うことをオススメします。

傷ついたらまたその時ネタにするかと
でも、ここ数日使った感じだとホント傷つく気がしませんわ

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.12.23 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中