RSS

写真やら追加

17 11月

どもども。Cigar Catの文人です。

久々のこのサイトの更新お知らせです。

 

 

気づいた方は気づいたかもしれませんが
このサイトの上部メニューにGoogle Picasaのページを追加しました。

つまりは、このサイトのほぼ全ての写真をPicasa移動というわけで
今えっちらこっちら作業してますが、どうも写真が多すぎて……何百枚あるのでしょうか?
3時間かけてやっとPCとApple関連の写真のすげ替えが終わりました。

 

原本が残ってたら原本をつかってますが
なかったら今までつかってた写真をそのまま移動って形にしています。

この移行作業によって
前に投稿した記事が再度RSSにおくられたりもするかもしれません。
一応私が把握しているだけで7名、登録されてますから……
ごめんなさい。今週中に終わる予定ではありますが

 

 

 

 

しかし、昔の記事を読み直すのはなんかおもしろいですね。ハイ
まだ半数終わってないんで、がんばります……

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.11.17 投稿先 更新

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中