RSS

ワンショルダーバックにotiasのBarrel 1732をゲット

29 10月

どもども、文人です

前々からワンショルダーバックと言いますかボディーバックが欲しかったんですが
やっと私の目的に合うバックがあったので紹介です

 

 

というわけで、買ったのはOtiasのBarrel 1732ってやつですね。
今年のSpring/Summerモデルのバックです

私は普段はいろんなバッグを持っています。
Macを運ぶときにはincase Nylon Backpack
普段大学でつかうのはチェコ軍バッグ
ちょこっとしたお出かけにMOUSTACHE

そう、これらに共通する事は何か!
iPadが入るって事ですよ!!!

私のバッグの選ぶ基準はほんと「iPad」が入るか否かであって
iPadが入らなければ、iPadを持って行かないにしても、必要なものが入らなくて駄目だろうと!

 

そして、普段の遊びではMOUSTACHEのを使っていたのですが
これからの季節、革ジャンをよく着る私にこのバッグはちょっと合わないのです。
年中使える革のワンショルダーバッグが必要じゃないか?っと思ったのです!

楽天やらで「iPad ワンショルダー」などでググるとこのバッグがでてきまして
ほんとに入るんじゃろか?聞かないメーカーだなぁ?
ほう、カジュアルメンズの新しいめーかーとな。こりゃいいかもしれん。

そして天神に置いてあるという事なので、見に行ったところほんとにいい感じだったので買っちゃいました。

ちゃんとiPadもはいりますよ!
そして全面ポケットにはiPhone2台が普通にはいったので、こりゃちょうどいいです。
iPadを入れてる部分にiPadをいれても他に財布やらいろいろとはいりますし、いい感じです。

フックで下の方左右変える事ができますし、紐も幅があって肩に食い込む感じもありません。
肘までぐらいなら入っちゃうこの長さもいい。つまり30cmぐらいの長さのものを収納できるってことですな

 

 

 

 

このバッグ、どうも人気があるようですぐ売り切れるみたいです
秋冬モデルにはiPadどころか13インチのパソコンが入るんじゃないかってぐらいのバッグをだしてました
iPad用って書いてありましたけど、ありゃちがう。それ以上にでかいぞ……

来月頭にシンガポールまで行きますので
そのときに頑張って活躍してもらいたいですね。

 
コメントする

投稿者: : 2012.10.29 投稿先 日常

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

