RSS

絶品チーズバーガーを食す

23 10月

どもども、文人です。

本日はネットでも話題になりました、ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べに行きました

私の住んでいる福岡ですと、最寄りが天神なので
とりあえず天神まで他の用事も兼ねて行きました。

14時から販売という事だったので、早めにと13;30に天神地下街のロッテリアに向かいますと、もう人がぎょーさんおりました。なんたる
それから並びに並んで14時になる頃には30人は並んでましたね。私は前から10番目ぐらいの所に居ました。

 

そんでもってゲットしたチーズバーガーがこちらです

いやぁ、でかい。ほんとでかい。
包装紙をあけるとこんな感じ

millに早速アップしましたが、この肉厚さがわかるでしょうか?

比較物にiPhoneを並べてみます
こんな感じなんですよ?

凄まじい大きさですね。
ディスプレイの上部分まである感じでしょうかね?

こう、手に持つと重量感がひしひしと感じますね。
ここで持った時に気づいたのですが、これ包装紙2枚使ってるんですね
1枚では足らないって事なんでしょうか?……

 

肝心のお味はといいますと、とにかく胡椒がつよくってぴりっぴりしました
私、薄味志向なものですから、辛くて辛くて……
でも、パティの肉!肉!肉!さにはほんと満足ですよ

そして、チーズバーガーなのにチーズの味が……
これは肉のインパクトが強すぎたからでしょうね……

ちなみに普通に一口でぱくりと食べれないので、上下と2回に分けて食べました
一口で5段全部は絶対に入らないと思います。

食べ終わる頃には、おなかが肉で満たされて
あぁ、たべたわぁ……って満腹感が漂っていました

 

 

 

 

友人曰く、
「これは綺麗にできてて当たりだったね!」
だそう。なんかネットではチーズがどろぉぉおんとなってて、こんなに綺麗にはなってないとか

満足でした。

 
コメントする

投稿者: : 2012.10.23 投稿先 食事

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

