RSS

とある友人のiPhone 3GSの話

12 10月

どもども、文人です。

以前に見せたiPhone3GSの白パネルですが、今は友人の手に渡っております。
なぜか?こういうことです

という訳で、落として割っちゃったようですね
私も本当に割っているものは初めて見ました。

彼、iPhone3GSを4や4Sが出ても機種変せずに今の今まで割らずに使ってきてたのに……
なんというか、ドンマイとしか言えませんね。

 

そんなこんなで、次のiPhoneが出たら機種変するからと
それまでの間白パネルを貸すことにしたのが8月頭の出来事

この純正黒パネルもだいぶ使い込まれてるようで
「ホームボタンのききがよすぎる!」
と驚いてました。やっぱり3GSも劣化するんですね。4のはよく聞きますけども。

このiPhone3GSは契約が切れたらtouch化すると言ってましたが
割れたパネルで使い続けるのでしょうか?
このiPhone3GSの運命はいかに?

 

 

 

 

その彼は5が出た今もこの改造した3GSを使ってます
5にしないの?って聞くとまだ使えるからいいとのこと
 

そして悲劇が起こるのです
その話はおつぎで……

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.10.12 投稿先 iPhone

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中