RSS

Led Zeppelinの再飛行は『Celebration Day』に

13 9月

どもども、文人です。

巷ではiPhone5が発表されて、私も見てましたがだいぶ肩すかしというか
iPhone4Sユーザからしたらでかくなったぐらいというか……

それよりもですよ、先日伝えたカウントダウンが終わり、Zeppelinの再飛行が発表されました。

タイトルは『Celebration Day』 祭典の日 のようで
日本は東宝シネマで10月にプレミア放映があるみたいですね。
これは見に行かねばなりません。

動画ですが
一発目のGood Times, Bad Timesのイントロ部分の音の良さ!
その後出回ったBootLegを見る限り、どうもO2アリーナの音響の悪さのせいでひどい物ばかりでしたが
ちゃんとハットやカウベルの音も聞こえるぐらいしっかりしてますね!

Whole Lotta Loveサウンドを聴くと、やっぱあのサウンドに惚れ込んだんだなぁと
というか、Bootの音よりも断然良すぎるというか、もう今のPageのサウンドに惚れ込みますね!
再現したい!再現したい!演奏したい!

このサウンドで、Communication Breakdownとか聞いてみたかったなぁ
今までだったらGood Times, Bad TimesはBreakdownのメドレー内演奏だけでしたから
そういうのも聞けたら……惜しい、惜しすぎる……

 

 

 

 

発売がいつなのかなど、気になることがたんまりあります
もうiPhone5の事なんかどうでもいいです。

はやく、早くみたい聞きたいはしゃぎたい!
Led Zeppelinの再飛行が楽しみです

 
コメントする

投稿者: : 2012.9.13 投稿先 音楽

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

