RSS

LED ZEPPELIN謎のカウントダウンはいったい???

10 9月

どもども、文人です

最近の楽しみを皆さんにもご紹介

皆さん、Facebookはされているでしょうか?
私もアカウントを取得してとりあえずB’zやらすきなアーティストのイイネを押しているのですが
やっている方はLED ZEPPELIN OFFICIALのいいねも押しているはずです!w

結構長い間放置してあったこのofficialアカウントなんですが
2012.09.08の『Hello』の書き込みでいきなりの復活をはたし

それ以後、謎のカウントダウンが発生しているのです

この字体、ファンの方ならとてもぐっときません?私だけ?そんなぁ

 

この唐突に始まった謎のカウントダウン、なんなのでしょうね?

考えられるとしたら、ペイジらがパーシーを口説き落として再結成後のワールドツアー開催の告知なのか

2007年に世界を熱狂させたあのO2アリーナ公園がやっとDVD or Blu-rayとなるのか

とてもきになりません?私このカウントダウンがとても気になります

 

 

 

 

このままでいくと、9.14に結果発表となりますが
もうどっきどきですよ。どっちに転んでもファンとしてはうれしい限り
死ぬ前に本物をみたい!

きになります!
とっても気になります!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012.9.10 投稿先 音楽

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中