RSS

BANZAI NIPPONを見に行きました

02 9月

どもども、文人です

昨日というか本日というか、福岡のソワレで行われたBANZAI NIPPONってイベントに行ってきました

きっかけはTwitterにて、Mura-T a.k.a Mulatinoさんが福岡へやってくるという事で
私もUSTREAM等で彼のプレイをみてたものですから、純粋に興味が湧きまして

それに、TwitterのフォロアーさんがDJプレイをよくやってまして
USTであれなのだから、生でやっているところをみてみたい!と思い見に行きました。

 

最初20時からという事で20時に行ったらどうやら1時間遅れたようで
21時になっているのを発見し、20時45分に行きましたところ
ぴったしに開けるという事で、またぶらぶら

そんでもってちょいと遅れた15分ごろに行きますとムラティーノさんから

……な、なんですと?!
私はこういうイベント初参加で、いろいろと勝手のわからない結果がこれですよ!
そのまま私のみの空間でスタート。

 

1時間たった辺からムラティーノさんら本日のプレイヤーがやってきまして
お客さんもやってきます。

私はこういうイベント初参加ってことを包み隠さず言ってましたら
店員さんやムラティーノさんほかのプレイヤーさん方々が丁寧に話しかけてくださって
私もとてもうれしかったです。

そして、2度目のムラティーノさんのプレイの時、事件は起きます
3時にはいってすぐの頃でしょうか、唐突にあの『ムラオケ』が行われました
あの音質の悪い素人カラオケが流れ出した瞬間かなりカオスな空間が生まれ、ソワレがスナックのような状態に
店員さんも「初イベントでこれとは、またすごい時に……」と

流石ムラオケ、とても盛り上がりますね。ほんと

 

そんなすごい空間であったソワレ店内ですが
私は一番端の席で座って音楽を聞いてました。
まずは場になれようかなぁと。

しかし初めてのイベントでしたがいやぁ、すごい。
皆さん繋ぎのうまさとか、流石です。
やっぱりいろんな方がいて、それぞれ独自のスタイルがあって楽しかったですね

なんと21時から翌朝5時まであったこのイベント、頭から終わりまでずっと聞いてました

こういうイベントもイイですね。
大学が始まると行けるかどうか微妙なところになるのですが、また寄れる機会があれば行きたいです

 
コメントする

投稿者: : 2012.9.2 投稿先 ライブ

 

名前欄が空白等匿名の方のコメントは削除致します。適当なHNをご記入の上、コメントをどうぞ

